こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


手話うたの感想をアップします!



ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆-image


ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆-image



ラブラブ手話うたパフォーマーふうちゃんのブログはこちらから★



ラブラブ最初に見せてもらったときに、本当に心に響いてきて涙がでました。感動しました!一つ一つの動きに心を込めるって難しいけど、いいものですね!日常でも一つ一つ大切にしてみようと思いました。ほんとうに楽しかったです。有難うございました!2番もならいたいで~す!


ラブラブめっちゃ楽しかったです!!はじめは手話にそこまでの興味を持っていなかったけど、終わった今では、もっとしたい!と思っています!ぜひぜひ、2番やらせてください!!今日一日で手話大好きになりました!本当にありがとうございました!


ラブラブすごく楽しくてあっという間の時間でした!手話を習うのは初めてでしたが、いろんな意味があり、びっくりしました。顔の表情もとても大切なことは、普段でも大事なことですね!これ、ほんとに皆にも教えて一緒にしたいです!プリント、プレゼント、とっても嬉しいです。ありがとうございました!


ラブラブとてもおぼえやすかった。きてよかった。


ラブラブ手話をはじめて見る前は、おもしろくないと思っていたけど、やるとすごく面白かったから、またやりたいです。



うれしいメッセージの数々、開催してよかった^^

ふうちゃん、あこちゃん、そして、来てくださった皆様、ありがとうございます!


来年の1月22日(火)もお昼と夜の2回、開催します。

詳細が決まりましたら、アップしますね!

ご予定を空けておいていただければうれしいです。



ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆