こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。

ペアダンスのレッスンを受けてくださったカラーセラピストさんからの感想です

☆☆☆☆☆


ダンスは好きでしたが、ペアで踊るのは初めて。
リードしてあげたり、二人で楽しく合わせたり、二人のステップが合った時はホント嬉しく、自然と笑顔に‼

音譜相手を思いやる事、
相手のリードに任せて信じる事。


普段忘れていた事が、
全てペアダンスにあると感じました。

踊った後は、相手の温かさ一人では、感じられないココロの温かさを感じられました。


合格カラーセラピーにも同じ所があると思います。

セッションをして、相手の気持ち、気付きがあり、少しづつでもココロが軽くなると、セラピストもやはり自然と一緒に笑顔に、ココロも温かくなると思います。

ダンスのコラボとても素晴らしいと思います。
参加させて頂きありがとうございました!


☆☆☆☆☆



ドキドキ ももまゆみより

ラブラブ一緒に笑顔に、ココロもあたたかくなる

最高です!!
コミュニケーションの極意ですね!

ラブラブ相手を思いやる事。
相手のリードに任せて信じる事。

これは、子育て、夫婦の関係にも繫がりますね!

とっても大切なことに気づいてくださり、ありがとうございます!!!

photo:01