こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


なんとまあ、すごい方がTCカラーセラピスト講座を受講してくださっていました。


華田真実さんのプロフィールはこちらから★


華田真実さんのブログはこちらから★



真実さんの感想より


************


もも先生、今日は一日おつかれさまでした!先生の明るく親しみやすいキャラクター、本当にすばらしいです。ワタシも、改めて自分の本当にやりたいことを仕切りなおすきっかけとなりました。これからはもっと自分を出し、そこにつながってくださる人々とのご縁を大切にしていこうと思います。またお会いできるのを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします(^^)


***********


美しいボトルと「ももまゆみ」というかわいらしいお名前にひかれ、今回の講座を申し込みました。(1年前にカラー仲間からきいて興味はありました)


カラーセラピーの講座は、実はずっと昔に1年がかりで受けたのですが、実践がほとんどできないまま今に至りました。


14色の中に凝縮されたメッセージ性とそれを受けた側のクライアントに起こる喜び、そして、セラピーを施す側までも幸せな気持ちで満たされる、すばらしいものだと、本日、身をもって体験しました。


ぜひ、パーソナルカラーとTCカラーセラピーを両輪でつかい、私がカラリストをはじめたころにかかげた「カラートリックで心と体もキラキラに」を実現していきたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。


************


ドキドキももまゆみより


とってもとってもうれしいです。

出会いのご縁に感謝いたします。


真実さんのカラーセラピーとってもオススメです!


なんといっても、

真実さんの素直に学ぶ姿勢がすばらしい!

真実さんの相手の方と真摯に向き合う姿勢がすばらしい!

のです。


真実さんのホームページはこちらより★