こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


生徒さんより、「ももまゆみ先生のカラーセラピーを観てお勉強したい」との希望があり、初めて「公開カラーセラピーセッション」に挑戦しました。

本当のところ、ドキドキでした(笑)

そして、セッション後、お役に立てたのだろうかと不安がありました。

すると、その気持ちを励ますかのように、
...


「まゆみ先生の言葉や私に対する姿勢は、私の心にしっかり届きました。きっと皆さんにも☆このような貴重な機会を与えていただき、ありがとうございました。」

との感想メールを頂きました。
以下、生徒さんからの感想です。

★★★★★★★

今日は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
素敵な方々に出会えて、とてもパワーをいただきました。

まゆみ先生のセッションを受けられたことにも、とてもびっくりしました!
感謝感謝です。

現状に不満があるわけではないけれど、なにかモヤモヤしたものがずっとありました。

『このままでいいのかなぁ~』という迷い。

でも『具体的に何をしたらいいのかなぁ』という焦り。
セッションを受けながら、そのひとつひとつが紐解かれていく感覚でした。

音叉の音に包まれた時は、力強く温かく大きなものに守られているような感じで、力がわいてきました!

途中、まゆみ先生から、
『今踏み出せそうな気持ちは何%ぐらい?』と質問されました。

カラーセラピーと出会う前の私は、20%ぐらいだったと思います。
今日は自分で『80%』と言っていたので、自分でも驚きました。
自分の気持ちがかなり整理されたということですよね?

最後は流れにつられて、『95%』と言ってましたね。(笑)

まゆみ先生と出会えて、
素敵で前向きな風が自分に吹き込んできている感じがします。

皆さんに良い報告ができるよう、頑張ります。
ありがとうございました。

★★★★★★★

ドキドキももまゆみより

こちらこそ、セッションを受けて下さり、ありがとうございました。
80%とお聞きして、私もびっくりしました(笑)
おっしゃる通り、かなり整理されたように感じました^^
そして、95%になったときは、私もきゃ~となりました(笑)
周りのみんなの応援と私の応援につられましたか???(笑)
プレッシャーにならない範囲で、はじめの一歩を踏み出していただければ、うれしいです。


ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆