こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。

カラーセラピーカフェに参加してくださった生徒さんより、うれしいご報告を頂きました!!!


☆☆☆

昨日のセラピーカフェで、カウンセラーの先生に息子のことをご相談させていただいて、素晴らしいアドバイスをいただくことが出来ました。

主人も息子と同じような症状ですが、主人の症状が安定すれば息子の症状も落ち着くなど、他にもたくさんアドバイスいただいたので、昨夜、さっそく主人にセラピーをして、じっくり話し合うことが出来ました。

また一歩前進出来そうです!

☆☆☆


★ももまゆみより

母の深い愛からの行動力を感じます。

行動するということ、
一歩踏み出すということは、
実はすごいことなのです。

カラーセラピーの仲間が増えるということが、こんな風にしあわせが広がっていくことだとすれば、私の全人生をかけても続けていく価値を感じます。

カラーセラピーを
ご家族の絆を深める活動にしていきたいと心から思います。

photo:01


音譜10月以降の講座の案内などは、プロフィールよりご覧ください。



iPhoneからの投稿