こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


またまた、うれしいラブラブカラーセラピストの生徒さんからのご報告です。


合格親子ともにカラーセラピーに助けられています


というブログ★ でご紹介した方からです。



*********


先週末に母娘さんお二人のセラピーをさせていただいたんです。


娘さんは息子の同級生で8歳のお子様なので、カードのワードをわかりやすくひとつずつ説明していました。


でも長々と説明をしてるうちに娘さんの顔も?な感じでリーディングするのは難しいかなと自信を失いかけた時、


息子が「最初はカードの絵を見て選んだらいいねん」ってアドバイスをしてくれ、


半信半疑でそのように娘さんにお伝えしたらカードを数枚選んで下さって、選んでもらったカードを一枚ずつそしてワードもひとつずつゆっくり説明したらワードを選んで下さってリーディングすることが出来ました。


息子のアドバイスに助けられました。



リーディングの結果はひとりっ子の娘さんは学校へ家の鍵を持って行ってるので、帰宅時間にお母さんが帰って来てないと鍵を開けて家で一人で待っているそうで、一人の時間が寂しいと私に言ってくれました。


お母さんにはその気持ちを伝えられなかったみたいなので「おばちゃんからお母さんに伝えておくね」って伝えるとニッコリ笑顔を見せてくれました。


リーディングの最後に感想を聞くと「ちょっとスッキリした」って言ってくれたのでホッとしました。


お母様も「娘さんの気持ちにもっと寄り添いたくなった。帰宅時間までに帰るようにする」って言って下さったので安心しました。


************


ドキドキももまゆみより

うれしいです。

ご報告ありがとうございます。


お母さんは子どもが大好きで、

こどももお母さんが大好きで、


お母さんは大人だけど、

子育ては初めてで、


お互いの愛する気持ちが上手く伝わらないとき、

わたしたちは哀しくなって、


こどもはわかってほしい、わかってくれるとおもっていて、

おかあさんは毎日、忙しくて、


でも、でも、


おかあさんはいつでもあなたのことを愛していて、

あなたがしあわせになることを願っています。




ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆


音譜10月以降の講座の案内などは、プロフィールよりご覧ください。