こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


主人の底力を知ることができました。


の文章を送ってくださった生徒さんから、続きのメールをいただきました。



☆☆☆
今回の主人のことは、今の職を続投していくには厳しく、

職を失い、今後、残った機能で如何にどのような方法で、


生計をたてて行くのか見通しも立たない、先行きの見通しのない不安や焦りで押し潰されそうな気持ち。


後悔、悲観、絶望な感覚に陥っていても おかしくない状況だと思います。

このような時期を自然な形で家族が一致団結、絆が強まり心穏やかに幸せを実感ぴかぴか


我が家には最大の苦境(ピンチ)を最大のチャンスに変えて行ける主人の前向きで意欲的な無敵の底力を感じ、幸せを実感しながら過ごしているこの上ない幸せドキドキしているハート

偶然、必然とも思える人、環境、物、空間、色々な出逢いに助けられ、思考が変われたのかも!?

よく考えてみると、受講させて頂いた数日前に、ストレスから、突然声を発する事が出来なくなり、


その3日後から規制をかけて徐々に小さめの声で会話OKになり、受講させて頂いた頃は、まだ不安定な時期にも関わらず、


『今、行ってみたいドキドキしているハート』との衝動で問合せして申込みました。


そして、受講させて頂いた日はブーケ結婚記念日でしたほっとした顔
あの日、受講してなかったら…


[ものは考えよう]で、不幸にも幸せにも変われる事を身をもって実感、


色んな悩み、苦しみを抱えてらっしゃる方に伝えれる事が出来たら嬉しく思います泣き笑いの顔
☆☆☆


ドキドキももまゆみより


「ものは考えよう」と、言えてしまうなんて、すごい底力です。

力強いメールをありがとうござます。

講座のはじめには、細々とされた声で、声が出ないことを伝えてくださり、実技ワークができるかどうか、ご本人も不安そうでしたし、私もちょっぴり不安でした。

でも、セッション後、お顔が明るくなり、お昼からは、チャイムの音にも負けないお声で、私は、すっかり、お声が出にくいことすら忘れるくらい(笑)

お元気になられていました。

感想文もブログに載せても良いとお返事くださり、同じような境遇の方に向けて、何かの光になればと思い、掲載しました。

私からのお願いです。

カラーセラピスト講座を受講された方へ


あなたと相手が愛されるために、

カラーセラピーをする機会を増やしてください。

目の前の人を愛することで、

自分を愛することができます。


一緒にしあわせになりましょう。



ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆


音譜10月以降の講座の案内などは、プロフィールよりご覧ください。