こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


深い深い母の愛を感じます。

カラーセラピスト講座を受けてくださった生徒さんの感想より


************


現在、大学生の息子の話です。


息子は、高校生あたりからあまり本音を私に話さなくなりました。親子関係は冷えるばかりで、私は自信をなくし、精神的にまいってしまって…

そんな折、西洋占星術に出会い、勉強して息子のことがわかり、彼の希望する大学の進路についても理解出来たので応援することにし、無事入学。現在に至ってました。


しかし、彼の思春期に受けたトラウマは解決されず、自信が持てない彼は精神状態が不安定でした。
何を考えているのかサッパリ私達夫婦はわからず、見守るしかありませんでした。

そんな中、出会えたのが、まゆみ先生とのカラーセラピーです。又、「新月のお願い事」の方法も先生から教えていただいて、


「このカラーセラピーで息子の心がオープンになり、親子関係もよくなりました。本当に良かった。ありがとうございました


と書きました。

そして、それは翌日すぐに叶いました。息子が言ってくれました。


「カラーセラピーで、これまで口にしなかったトラウマの話しをカラーボトルを前にすると話せた。
素直な気持ちでこれまで口に出来なかった心中の辛かった気持ちが吐き出せてスッキリした」


と。

私達親は、高校時代の彼の挫折感を察していましたが、本人が自分のトラウマに封印をして向き合わずいたのでした。


セラピー後、彼は変わりました。明るくなり、自分の考えを話してくれるようになりました。

これまで占星術や四柱推命など、わたしも携わり彼を理解すれば彼も心を開いてくれるかと試みました。


確かにこれらのツールも役立ちはしましたが、彼の場合は、カラーセラピーが特に有効だったのかもしれません。


これもまゆみ先生のお陰と感謝しています。
ありがとうございました。


***********

ドキドキももまゆみより


家族の愛に見守られて、息子さんは、とても幸せな方だと思います。カラーセラピーを、息子さんの自己成長にお役立ていただけて、とてもうれしいです。ありがとうございます!


カラーセラピーは、心の声を聴くセラピーです。息子さん自身が選ばれた色からのメッセージは、息子さんの心の声でもあります。


自分で色を選ぶということは、自分で人生を選ぶということにも繋がります。これからも、カラーセラピーで家族の絆を深めていただければうれしいです。


感謝を込めて。



ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆


音譜10月以降の講座の案内などは、プロフィールよりご覧ください。