こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。

一雨ごとに秋に近づいていますね!朝の冷たい空気は、一日をしゃんとさせてくれるものがあります。

今日は、色について深く学ぶ講座
TCマスターカラーセラピスト講座を受講してくださった生徒さんの感想をお伝えします。

☆☆☆☆☆☆
初めてインフィニティカードを使いセラピーしました。ボトルだけの場合より、取っ掛かりやすく、ヒントが沢山隠れているのでお話しやすいように思いました。

反面、自分で言葉を連想したり考えるので難しくも感じます。
自分自身が色々な体験をしたりボキャブラリーを増やす努力が不可欠だと思いました!
日々勉強って感じでしょうか?

中でも1番感じたのは聴く事の大切さです。

セラピストより受ける側の人が沢山お話できたらセラピーは成功したって思います。お話する事で何か発散でき満足する事ができるように感じたからです。

今回、色にも二面性、多面性がある事を知って本当に勉強になりました。
カラーやセラピーの知識や深さが前回の講座の何倍も、何乗もパワーアップした感じです!
受講して良かったです。

そして毎回、ステキな方々とお知り合いになれ自分の輪が広がっている事に感謝しています。

もも先生には元気をもらい、本当に充実した楽しい時間ありがとうございました。

また次回楽しみにしています。
☆☆☆☆☆☆


ドキドキももまゆみより
色のこと、そして、聴くことをご自分の言葉で表現されているSさんの感性に感動しています。

何倍も、何乗もパワーアップした感じです!

すごくステキな表現です。

私のお伝えしたいことをわかりやすい文章で書いてくださり、ありがとうございます!

また、お会いできますのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

photo:01




iPhoneからの投稿