こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です!


幸せの連鎖について、

私の大好きなみどりさんがブログに書いてくださいました。


「毎日、毎日、夫を好きになります」とおっしゃる

みどりさんのブログはこちらから→★


ブログの中からの抜粋より~クライアントさんの感想より~


どういうセラピーの技法かとか どんなツールを使うかとか、 そういうことよりも 誰にしてもらうかが こういうセッションでは大切なんだなとつくづく感じました。


皆様、ぜひ、みどりさんのブログを読んでみてください!そして、特に、旦那様との関係をもっとよくして幸せになろう!と思われる方がいらっしゃれば、ぜひ、みどりさんのセッションを受けてみてください!


独身の方もOKです!幸せな結婚をされている方に会ってお話をお聞きして、しあわせな結婚を創り上げていただきたいと思います。


ひらめき電球はじめの一歩ひらめき電球

「そうなりたい!」と理想があるときは、

「そうなっている方と出会いましょう」