こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。




のイベントに、パーソナルカラー診断で参加してくださいます。

パーソナルカラー診断とは、同じ赤色でも、肌の色や眼の色、髪の
色で似合う色が違うので、布を当てながら、一緒に鏡を見ながら、
お一人お一人にアドバイスをいただける診断のことです。

今回は、真悠子さんのご好意で、15分1000円のパーソナルカ
ラー診断が実現しました!
..

お一人お一人へのアドバイスなので、本当は、もっとお高いんです
。。。

真悠子さん、ありがとうございます!

自分に似合う色を知りたい
新しいお洋服やアクセサリーを買うご予定がある


皆様には、ぜひ

、一度、真悠子さんのパーソナルカラー診断を受けにきていただければと思います。

まえだ真悠子さん  は、ウエディングのアドバイザーでもご活躍されている
方なので、いろいろな情報も教えていただけるかもしれません。


イベント   は、7月29日の日曜日、2時から6時までです。