こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。

先日のサリーパーティーの続きです。
最初は、おしとやかに??
可愛くパチリラブラブ
photo:01


photo:02



だんだん、こんな風に~
photo:03


photo:04



そして~このあとは、ひたすら、お笑い対決に!!!写真はありますが、UPできません(笑)

悲しいことがあっても、これらの写真を見て、ぷっと笑って元気なれるんじゃないかと思える写真が揃いました。

各テーブルごとからも、お腹がよじれるほど笑ったとのご報告もあり、開催して良かったなーと思いました。

ありがとうございます音譜

photo:05




7月29日(日)カラーセラピーカフェのお知らせ★


ももまゆみのカラーセラピーの映像はこちらから★



iPhoneからの投稿