こんにちは!


カラーセラピストの ももまゆみ です。





いよいよ、明日は、




サリーパーティ★





なんと、巨大ケーキも用意しました。





7月にお誕生日の方がいらっしゃいますので、


一緒にお祝いしていただけましたら、うれしいです!





そして、七夕にちなんで、お願い事もみんなで書いちゃおうと思います。





美しいサリーを着て、


美味しい食べ物と飲み物を頂いて、


カラーセラピーとダンスで楽しく癒されて





みんなで、ますます美しくなりましょうハート


明日、皆様にお会いできますのを楽しみにしています。







PS.もちろん、明日の9時からはじまるTCマスターカラーセラピスト講座も楽しみにしています。





そして、今日も、皆様のお話に聴きほれ、カラーセラピストブラッシュアップ講座を終了することができましたことに感謝です。ありがとうございます!


あまりに皆様のお話に聴きほれすぎて、補講が決まってしまいました!


(8月19日(日)の補講も楽しみにしています^^)









レッスンのお知らせ★