こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。


7月7日から始まる、

カラーセラピストブラッシュアップ講座は、チャプター4から10まであります。


チャプター6は、紫色と黄色です。。。

photo:01



自然界では、こんな風に。。。
photo:02


photo:03



可愛く咲いています。。。


黄色には、陽気という意味だけでなく、エゴと言った意味もあります。

紫色には、癒しという意味だけでなく、人と違うという意味もあります。

色の意味を覚えるのではなく、なぜ、その人がその色に引かれ、選んだのか、そして、その色のどんな意味合いに反応してるのか、そんなことを一緒にひもといていく、そんなカラーセラピストさんが増えたらいいなーという思いから、講座を続けています。

自然界の花のように、自然体で、その人の人生を咲き切るお手伝い。


そんなイメージです。


レッスンのお知らせ★



iPhoneからの投稿