こんにちは!


カラーセラピストの ももまゆみ です。





生徒さんの感想より





**********





今日は、イエローとパープルの勉強でしたが、どちらとも、本の説明やキーワードがとても気持ちよく感じました。


全部、納得していける感じで腑に落ちていきました。


また、他の人のコメントを聞いて、共通のところもあり、とても感動しました。


自分の選んだ色のメッセージもとてもピッタリで勇気をもらいました!


とても気持ちのいい時間となりました。





**********





Sさんには、このカードをプレゼントします。





「私は好きなことをいつも選んでいます」




ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆



いろいろな色がある中で、紫の字の周りだけ、補色の黄色になっています。


光り輝く色に包まれている感じがします。


Sさんの光に包まれている直感を信じてみてくださいね。