こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


昨日は、あっという間に18時30分を過ぎてしまい、

私の次の仕事の関係で、バタバタと解散になってしまってごめんなさいね!

私のサロンは、竜宮城なのかしら???(笑)


まずは、昨日の感想より


*************


今日は本当に来て良かったです。

行こうと決断するまでは、本当に気持ちがしんどく、初めて会う人の中に自分が入っていけるのか、その場の雰囲気を壊してしまわないか、すごく心配でした。

でも、少しだけ先生のエネルギーをいただければと思い参加しましたが、来て良かったです。

ありがとうございました。


*************


赤と緑は補色の関係といわれています。

補い合っている色です。


Hさんに、このカードを送ります。


赤いバラを抱きしめる私。
赤いバラは私のハート。
私のハートを私自身が愛おしく抱きしめている。
抱きしめる私もまんまるになって、まるでお花のよう。
赤と緑の調和。



「私はありのままの私を愛します」


ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆



そして、このカードの裏は。。。。


「私は、もう自分自身をジャッジしたり批判したりしません。私は、ありのままの私を愛します。」


ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆


赤いバラは、緑の葉のおかげで引き立っている。

裏は、緑の字でのメッセージ。

表は、赤の字でのメッセージ。

なにか感じでいただければうれしいです。