こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。



甲子園口プライベートサロンPeacefulさん の8周年をお祝いで、しげみさんとお話することで、私も彼女と同じ気持ちをもっていることに気づきました。


そこで、8周年をお祝いして、6月から9月までの3ヶ月間、Peacefule さんで、エステを受けられたお客様に、カラーセラピー(1時間5000円)を半額で提供することにします。


カラーセラピーは心のエステです。

身体のエステと同じように、定期的に受けることで、心が安らかになったり、夢に向かう元気が出たりします。


同じマンションですので、移動も簡単^^

身体と心のメンテナンスをしてみませんか?




サロン案内★ からの抜粋を読まれて、ピンと来られた方は、ご連絡くださいませひらめき電球



穏やかな・安らかな・平和な・と言う意味を持つ「Peaceful-ピースフル」。

『美』はもちろん!それだけではなく、穏やかで、心安らぐ・・・。

そんなSpace空間でありたい。
これが、[Peaceful-ピースフル]のコンセプトです。



現代のストレス社会から受ける心身の大きなストレスは計り知れません・・・。
毎日バリバリ仕事をされている方。子育て真っ最中の方。親の介護をされている方。
息をつく暇さえなく頑張り続けている・・・。
そんな日常から少し開放される大切な自分の為だけのプライベートな時間を提案したい!
それがサロンをOPENしたきっかけでした。


綺麗になるだけでなく、心身のお疲れを取り除き、心から身体から幸せを感じる・・・。
ご縁があり出会えたお客様に美しく、綺麗に、健康に、そして心身からの幸せな時間を・・・。






Peaceful さんのホームページです★