こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


6月7日は、
甲子園口プライベートサロンPeacefulさん  の8周年でした。


おめでとうございます!


Peaceful さんのホームページです★


Peacefulは、私のサロンと同じマンションにあり、カラーがご縁で、オーナーの しげみさん  と出会いました。


しげみさんのサロンには、日本ではめずらしい7色のカラーを当てるフォトがあり、ゴッドハンドのしげみさんのマッサージと併用すると、癒しがパワーアップされるだけでなく、その力が持続する感じがします。


すごく良いです^^


この日は、お顔と脚のすっきりマッサージをお願いしました。

しげみさんは、国際ライセンスをお持ちで、なんでも出来ちゃうんです!


そして、エステですっかりエネルギーチャージした後、私のサロンで,

しげみさんと一緒にランチ&手作り梅ジュース&ワインでお祝いをしました★


こんなに素敵に手作り梅ジュースの写真まで撮ってくださいました↓ありがとうございますドキドキ

ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆

しげみさんのエステにかける情熱に感動した私は、ちょっといろいろ考えていますニコニコ