こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。


6月3日の受講者さんのキーワードすべてが、

私のツボに入って喜んでいる

 ももまゆみ です。感謝!



受講者さんの感想です。


今日は、とってもとっても充実した一日でした!!

自分がセラピーされるのと、客観的に見れるのと、実際にしてみることが出来たので、リアクションのとらえ方や話し方など勉強になりました。


自分の潜在意識とかが丸裸になる感じが、なんとも気恥ずかしかったですが。。。楽しみながらできました。


また、1つ上の教室にも参加したいなと思います^^

直感を信じてみようかと思います。


成就したら、みなさんに報告したいと思います(笑)

ありがとうございました!



ご報告、楽しみにお待ちしています。

私も丸裸になって、あのお話☆

皆様にお話してみました(笑)

気恥ずかしいのですが、

楽しかったです(笑)


まだまだ、丸裸のお話☆

たくさんありますので、

もし、機会があれば^^


ももまゆみより