こんにちは!


カラーセラピストの ももまゆみ です。


受講者さんの感想です。



☆時間が早く過ぎてしまいました。


もも先生の面白く楽しいトークで集中できました。


カラーセラピーは、本人が選んでメッセージも本人が気になるものを自然の流れの中で意識していけるのがいいですね。


カウンセリングの中でも使っていけると思いました。帰ったら早速娘達にしてみたいと思います。


勇気づけられ、

元気づけられ、

気持ちよくなりました。

人を幸せにしてくれますね。

ありがとうございました。



私も勇気づけられ、元気づけられ、気持ちよくなりました。

ありがとうございました。


ももまゆみより




☆本日はありがとうございました。

貴重な一日となりました。


COLORには奥深さがあることを痛感しました。

明日から、また新しい一歩を踏み出せそうです。

早速、周りにもトライしてみます!


photo:01


ぜひ!トライしてみてください!

新しい一歩!私も踏み出し続けていきます☆


ももまゆみより