こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。




カラーセラピーカフェの今日のご紹介者は、


パーチメントのみゆっち先生   です。


とってもセンスが良く、美しい作品をたくさん作られています。

まるで、みゆっちさんのようです。


みゆっちさんのパーチメント教室は、とっても人気で、リピーターの方が多いのも理解できますねお花さん♡


みゆっちさんが、カラーセラピーカフェ  のことを書いて下さっています。

ありがとうございます。


みゆっちさんの繊細な美しさと明るさで、お話が弾んで、みゆっちさんのブースからお客様がなかなか離れませんでした(笑)



ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆-ipodfile.jpg


これらの写真は、イージーダンスカフェ のマイケル先生が、みんなの思い出になればいいという思いと、これからセラピストとして活動されるときのプロフィール写真になればといいという思いから撮ってくださいました。 

みゆっちさんの笑顔も輝いています。

次回のカラーセラピーカフェは、7月14日です。