こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。


旭区民合唱団リリオ
の皆様が来てくださいました。




とってもステキな笑顔♥

向かって右の女性がリリオの団員さんのお三味線の先生です。左の女性は、先生のお友だちです(*☻-☻*)

photo:03



リリオ最年少の進藤さん。かわいい笑顔♥
photo:01



真ん中の女性がリリオの団員さん。明るく楽しい方です。お隣はお友だちです☆
photo:02



毎週火曜日、旭区区民ホールで練習されています。


なんと、メンバーは、100名近いそうです(^∇^)



これらの写真は、イージーダンスカフェ のマイケル先生が、みんなの思い出になればいいという思いと、これからセラピストとして活動されるときのプロフィール写真になればといいという思いから撮ってくださいました。

旭区民合唱団リリオ
 の皆様の笑顔も輝いています。


次回のカラーセラピーカフェは、7月14日の土曜日です☆