こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。



聡明なAさんキラキラ


photo:01







photo:02





photo:03





photo:04









女は、会社やご家族にカラーセラピーをされた時、凄い反応があったそうです。



4.21のカラーセラピーカフェでのイベントでは、アンケート作成、名簿、割引券チケット、などなど、セラピストさんだけでなく、いろいろなことをお手伝いくださいました。

こんなステキなボトルケースも作ってくださいましたラブラブ
右は、なんの飾りもないケースです。
そのケースが、Aさんの感性に触れると、左のケースのようになります☆

photo:05



ルーシーダットンもされていらっしゃるステキな女性ですアップ





これらの写真は、イージーダンスカフェ
のマイケル先生が、みんなの思い出になればいいという思いと、これからセラピストとして活動されるときのプロフィール写真になればといいという思いから撮ってくださいました。




Aさんの笑顔も輝いています。





次回のカラーセラピーカフェは、7月14日の土曜日です☆











iPhoneからの投稿