こんにちは!
カラーセラピストの ももまゆみ です。

昨日に引き続き、カラースクール時代からの友人の呉さんをご紹介します。
彼女表情をご覧ください。
photo:01




photo:02


photo:03



photo:04




なんだか、好きなことを仕事にするって良いなーという気持ちになります。

いまの仕事が好きな仕事でない!っという方も大丈夫です。

ムダな経験など人生にはなく、どのお仕事でも楽しい瞬間を見つけて、笑顔を交換しながら、好きになっていけば、こっちのもんです\(//∇//)\(笑)

photo:05




呉さんの連絡先です。
qys02321@nifty.com
までメールをいただければ折り返しご連絡してくださるそうです。

彼女は、美術の先生の資格もお持ちで、色を塗らせたらクラスで一番でした。

特に、グラデーションが完璧で、人間技とは思えません!!!


呉さん、お手伝い頂き、ありがとうございました音譜



これらの写真は、イージーダンスカフェ のマイケル先生が、みんなの思い出になればいいという思いと、これからセラピストとして活動されるときのプロフィール写真になればといいという思いから撮ってくださいました。

呉さんの笑顔も輝いています。



次回のカラーセラピーカフェは、7月14日の土曜日です☆





iPhoneからの投稿