こんにちは!

カラーセラピストの ももまゆみ です。



Te'al Bleu   の  まえだ真悠子さん とお姉さまと3人で写真を撮りました☆


美人姉妹さんです↓はぁと


ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆


この写真の後、イージーダンスカフェ のマイケル先生が、何かおっしゃり、こんな表情になりました。

ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆

三人ともとっても良い表情です。

私なんか、髪は振り乱れ、おでこにシワを寄せながらの笑顔になっています(笑)




真悠子さんは、カラーセラピーカフェで、「パーソナルカラー診断」をしてくださいました。

ひっきりなしのお客様の中、お一人お一人に丁寧に対応される真悠子さん、とっても素敵です。


ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆


ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆

お客様も真悠子さんもとっても素敵な笑顔!

笑顔とカラーって、女性を益々美しく演出するツールのようです。



そして、真悠子さんは、新婚ほやほやさんはーと

私は、真悠子さんに、「結婚前と結婚後で変わったことはありますか?」と聞きましたら、


真悠子さんは、「結婚前は、自分のことを優先されることが多かったけれど、結婚後は相手(旦那様)が喜ぶことを考えるようになった」と。。。。


なんて、素敵なお言葉きらきら


私は、もっと、真悠子さんのハッピー実話~結婚話~

を聞きたくなりました。


そんなお茶会を開いたら、真悠子さんお話してくださいますか~^^




これらの写真は、イージーダンスカフェ のマイケル先生が、みんなの思い出になればいいという思いと、これからいろいろな活動をされるときのプロフィール写真になればといいという思いから撮ってくださいました。

真悠子さんの笑顔も輝いています。

次回のカラーセラピーカフェは、7月14日の土曜日です☆