ヒデリンさん、

ヒデリンDAY で、ブログも書かれています




白い天使のようです。

photo:01



笑顔で相手の心に寄り添い、聴き、メッセージを伝えられる方です。

photo:02



ヒデリンさんは、エアロやピラティスの指導もできる方です。

しかも、NLPなどの心理学もお勉強されていて、まさに、心と身体のセラピストさんです。

マニキュアもとってもステキラブラブ

photo:03



とっても人気があるインストラクターさんなので、この日も途中でお仕事に!

一緒に写真が撮れてうれしい音譜



photo:04




お忙しい中、カラーセラピーカフェにご参加頂き、ありがとうございました!!


これらの写真は、イージーダンスカフェ のマイケル先生が、みんなの思い出になればいいという思いと、これからセラピストとして活動されるときのプロフィール写真になればといいという思いから撮ってくださいました。

ヒデリンさんの笑顔も輝いています。



次回のカラーセラピーカフェは、7月14日の土曜日です☆



iPhoneからの投稿