カラーセラピストの ももまゆみ です。

カラーセラピーカフェの前にカラーセラピーのレッスンをしました。

みんな真剣です。
photo:02



photo:03




大切なことのひとつとして、ボトルの持ち方、運び方があります。

photo:04



photo:05



photo:06





いかがですか?
ほんの少しの意識で、手のモデルさんのようになりました(*☻-☻*)

ボトルを前にした時から、カラーセラピーは、始まっていると思います。

ボトルに対する意識、呼吸、リズムなど、色に波長を合わせ、クライアントに波長を合わせ、なおかつ、いまここの自分を大切にする。

そんなことを意識しながらのレッスンになりました。



これらの写真は、イージーダンスカフェのマイケル先生が、みんなの思い出になればいいという思いと、これからセラピストとして活動されるときのプロフィール写真になればという思いから撮ってくださいました。


次回のカラーセラピーカフェは、7月14日土曜日です☆




iPhoneからの投稿