つづきです。


そして、TCカラーセラピスト講座を リビングカルチャー倶楽部

で開くようになりました。


そして、来てくださる方々の笑顔に助けられて、94名の方を教えました。5月のご予約の方々を入れますと、100名に達する予定です。


カラーセラピーに出会うことで、本当に色とりどりの方々とお会いしました。


☆アロマやネイル、美容、メイク、アパレル関係の方々。

☆NLPをはじめとする心理カウンセラーを学ばれている方々。

☆看護師さんをはじめとする、医療関係、福祉関係の方々。

☆タロットや手相、占星術など、占いをお仕事にされている方々。

☆ヒプノセラピーなど、セラピストをされている方々。

☆色彩検定など、カラーについて学ばれている方々。

☆フラワーアレンジメント、プリザードフラワー、パーチメントなど、美しいものを創られる方々。

☆美しいボトルに魅せられて来られた方々。

☆なんとなく来られた方々。



出会ったすべての皆様に感謝しています。

ありがとうございます。


今回のカラーセラピーカフェは、その皆様を応援する気持ちで企画しました。


カラーセラピーを実践する場があればいいな~と思っていましたら、easydancecafeさん  が場所を提供してくださることになり、チラシやチラシの写メ持参の方には、飲み物とカラーセラピーが付いて1000円という価格で実現しました。


そして、カラーセラピーを実践してみたいという生徒さんたちも集まりました。


友人の助けもあり、カラーセラピーを受けていただいたお客様に、特別価格15分1000円で、パーソナルカラー診断もしていただけることになりました。


カラーセラピストのメンバーとなった皆様は、4月21日(土)まで、実践のための学びを深め、そして、当日は、11時に集合して2時からのカラーセラピーに備えます。


来ていただいたお客様にも、カラーセラピストの皆様にも、喜び溢れる一日になりますようにキラキラ


ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆-ipodfile.jpg


ももまゆみの明るく元気なカラーセラピー☆-ipodfile.jpg