NEW !
テーマ:

久々の論文発表です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
今日は車椅子が修理から戻ってきました。天気も良く気持ちよかったので、ちょっと遠出をして会社まで行ってきました。

ほとんど誰にも言わず行ったのもあり、すげ〜怒られました。ただ私としては、労災で休んでいるのだから、復職のやり方とか、手続きのやり方とか何にも教えてくれないため、聞きに行くしかなかったというなのが本音でしょうね!

今日は会社の保健師と話もしました。どうやら私の復職というのはないようです。おそらくクビでしょう!残念‼︎
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日の朝、車椅子が修理から帰ってきました。どこも壊れてはいなかつたやようです。

午後からは怪我をして初めての外出です。ちょっと会社まで行ってきます。まだ全身5ヶ所ほど骨折して痛いですが、来週からの出社を目指し行ってこようと思います。

退院して2ヶ所ほど新しく骨折部分が見つかりましたが、すべて自然治癒を目標に治していきますので見た目にはなにもかわりなしです。

駅のホームはまだ怖くて動けないところがいっぱいあります。
だけど頑張ってきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今籠池理事長の証人喚問を各テレビ局が放送しています。
自信たっぷりに出てきた籠池理事長ですが、私が見た感じあっぷあっぷ状態のような気がします。

WBCの決勝も行われています。第4回目の大会にして、アメリカが🇺🇸念願の世界一に輝きそうです。

今私は顔面の頬骨、肋骨3本、左脛と5ヶ所の骨折箇所があります。車椅子もないのでまったく外出できません。3月10日に怪我をしてからタバコも1本も吸っていません。明日車椅子が戻ってくる予定です。自宅最寄り駅まで挨拶にいってこようと思います。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。