芽出し球根 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

 

まだ早い??

と思うかもしれませんが、

切り花でも今はチューリップがたくさん出回っています。

 

こちらは鉢植えの物ですが、寒い時期のチューリップは

とっても長持ちするんです!

蕾は付いているので、日陰でも大丈夫。

ゆっくりゆっくり咲き進みます。

 

発色も良く、寒い時期ならではのお楽しみですね!

 

 

ムスカリも蕾が顔を出し始めました!

 

こちらも少しずつですが確実に開花。

長ーく楽しめて、また来年も咲いてくれるので、

花壇の隙間に入れてもいいですね。