寄せ植え教室 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

{18EB0E03-938C-4093-9FFE-7206BA16B3A5}

{BEE907F2-667A-4E3A-AF03-5A1AD90F6632}

春〜って雰囲気溢れる作品。

生徒さん作。
苗を選ぶことから植え込みまで、
殆ど完璧に一人でこなすことができ、
私はほんの少しアドバイスする位です^_^

{14C4D8B1-9AC9-4ABC-BE96-B3C2E94801BF}

{1315DC53-7B19-4960-98EE-C5C8A24B4FCD}

こちらは初めて参加された方の作品。

作りたいイメージはまだよくわからないとおっしゃっていましたが、
苗の組み合わせがとてもうまいと思いました。
何度か作りながら、苗の扱いに慣れたら、
もっと素晴らしい作品が出来るとおもいます。
沢山作ると上達も早いですね^_^