セール開催中!! | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

毎日毎日暑いですが、皆様お元気ですか?



oniwa de dressingでは暑さに負けないよう、元気にセール開催中です!






ガーデニング






花苗、鉢物、観葉植物が全て20%OFF!!

ハギレ、鉢、ガーデニンググッズ、雑貨が全て20%OFF!!

小物や鉢が一部40%~70%OFFです!!!





宿根草、カラーリーフ類、樹木類、観葉植物など、普段ちょっとお高めの植物もこの機会に、
ぜひぜひお勧めです(^_^)

お庭やコンテナガーデンを素敵に演出してくれること間違いなしですよ♪








メドーセージ








ハギレも輸入生地、高級生地がさらにお得です!


31日金曜日まで開催しております♪


是非お待ちしております!!






ランキングに参加しております。
バナーをクリックして是非応援お願い致します!
↓↓↓



花・ガーデニングランキングへ