D邸GARDEN完成! | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!



三鷹市内の新築戸建てを建てられたD様のお庭が完成しました。

エクステリアは建築の際仕上がっていましたので、
お庭でドレッシングでは、植栽とペイビングプランをご提案いたしました。

一部自転車置き場の舗装をし、乱形石で飛び石風に、グランドカバープランツと
化粧砂利で仕上げました!
石材は最後の最後までこだわり、このグレーの砂岩系の石に決めました。
化粧砂利との相性もバッチリですね~

植栽は庭側はイングリッシュガーデンを意識し、
シンボルツリーにはジューンベリーを採用。
花物も三割程度入れていますので華やかです!

道路沿いの植栽は、ローメンテナンス&カラーリーフで
お庭でドレッシングらしい植栽です!


施工前↓↓


しばらくの間、お水やりを頑張っていただき、
しっかりと根付くよう、見守っていきたいと思います。

有り難うございました!