言葉にできない空間美。 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

$お庭でドレッシング

$お庭でドレッシング




空間と植物とのマッチング。

一口に観葉植物と言っても個体差があって、
同じ植物であっても、その空間にハマるかどうかは意外と難しい。
個々のフォルムから想像して、しっくりくる感じをつかむ。

植物選びは、時間も頭も、意外と使っているんですよ~^_^

お知らせ
1月5日放送のドリームハウスという番組、でこちらのお宅が放映されます。

私の設計施工したお庭も映っていると思います。
多分、、、
詳細はまた改めて。