杉並U邸植栽施工 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

久しぶりの更新になってしまいました。
今年の5月頃から打ち合わせが始まった杉並のU邸の施工が始まっています。
お施主様のこだわりとビジョンが明確で、それをいかに再現するかが今回のプランの
難しいところです。
まずハードな部分は作り終えたので、本番の植栽に望む準備をしています。

まず圧倒的に建物が素敵です。
もうここ数ヶ月ずっとこの場所に足を運び、建築が出来上がっていくのを見てきました。

植栽は最後の仕上げ、頭の中で何度も植栽のシュミレーションをしています。
畑を回って納得の行くモミジもみつけました。

ここが完成したら、私の頭の中は空っぽになりそう、、、
というのは大袈裟ですが、今月中には完成予定です!


$お庭でドレッシング