Y邸施工完了 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


お庭でドレッシング

Y邸様施工完了致しました!

いやー 長かった。


ということはお客様にも少なからずご迷惑を
お掛けしてしまったのですが、
この時期の雨天やにわか雨には本当に泣かされます。。。


なかなか思うように進まなかった不安な気持ちが
お客様にも伝わってしまったのではないかと
今は反省の念でいっぱいです。

しかし完成してみればそんな苦労も
過去の事に思えてきます。

お客様には本当に喜んで頂けた様で、
感動のお言葉を頂きました。





お庭でドレッシング


お庭でドレッシング

土間テラスは土台ありきでのスタートでした。
どうしてもこの石を使いたかったのでY君には無理をさせたかも知れません。

一度張った部分がゲリラ豪雨ではがれ、
現場は洪水状態。
途中でプラン追加で次の日に図面を提出。
材料調達に走り、、、
いろいろありましたが、みんなが力を貸してくれました。

本当にお疲れ様。


お庭でドレッシング


全景が撮れないのが残念です。

内容としては、テラス石張り
オリジナルパーゴラ(塗装仕上げ)
室外機カバー
花壇植栽
通路舗装(化粧砂利)



お子様と一緒にこのテラスでプールをしたり、
パーゴラにハンギングを掛けたり、
これからお客様が素敵に装飾して下さるでしょう!

この度は本当にありがとうございました。

施工中のお茶やお菓子の差し入れ、
感謝申し上げます。