親バカ。 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

$お庭でドレッシング


ここ数日施工で外出が多くなっております。
ウッドデッキは完成後にまたUP
しますね!

写真は小6の娘が描いた絵です。
小金井市の小学校格学年の代表者に
選ばれたということで、見に行って来ました♪

履き込んでクタッとした感じがよく出ているかな~
と親バカ的な感想でした。。。

$お庭でドレッシング


この作品は5年生の男子の作品。
すごく惹かれました。
見れば見るほどワクワクしてきて。

では今日も施工に行って来ます!