旅先で見つけた素敵なお庭 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

$お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~-DSC_0471.jpg


$お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~-DSC_0473.JPG


$お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~-DSC_0472.jpg


$お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~-DSC_0474.JPG

先日、娘が林間学校に行っている間に、
鎌倉一泊旅行にいってきました。

江ノ電に乗ったのは何年振りかな(^-^)/

昔サーフィンしていた時は、電車で海にも行きました。
今は無理かな、車の旅行が定番になっています(^^)

私はもっぱら助手席ですけどね、、、
相方くんに感謝です(^_-)


大仏を見に行ったりもしましたが、
もっぱら食べ歩き飲み歩きの2日間でした、、

そんな中、江ノ電の線路沿いを歩く途中、
素敵なアプローチのお宅を見つけましたよ。

こんな素敵な家が何軒か続いていて、
思わず写真を撮ってしまいました。

土地の大きさにも制限はあるものの(うちだって狭い)
少しのスペースにグリーンや自然石のある、
こういう余裕、凄く素敵だなって改めて実感‼

建て売り住宅もこんなスペース付きで
きっと奥様は嬉しいはず。
もちろん旦那さんもね。

今日は一日中お店のお掃除。
ココノトコロ毎日大掃除です‼

SALEも最終ですよ。
お安く致しますので是非ご来店下さい。