クリスマスローズ ピンクフロスト | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~


お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~


ヘレボルス ピンクフロスト





原種のヘレボルスニゲルとリビダスの交配種です。





ニゲルやリビダスの特徴を引き継ぎ、花が下を向かないので





オリエンタリスとは少し趣が違います。






そしてなんといってもこの葉色が素敵♪






西日の当らない日当たりで育てたい





鉢植えでも絵になりますね。





5号 3150円です♪






今日は一日現場です。





お店の近くの現場なので、なんとなく気分が上がりますね。





なんでだろ??





セールは残すところあと2日。





まだまだお買い得商品がありますので






是非この機会に!!






引き続き宜しくお願い致します!


皆様のお力で、ランキングを上げてくださいガッツ


   ぽちっとをして頂けたら幸いです。