アンティークオレンジの寄せ植え | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~


お庭でドレッシング ~ガーデニング 寄せ植え 教室 ~


カレンデュラ コーヒークリーム

プリムラ ジュリアン ショコラ

チコリ

シロタエキク

アイビー

ムスカリ



うちのスタッフ~~ Sさんの作った寄せ植えです!



8号のテラコッタを使用



アイスブルー色のムスカリを仕込みました。



このチコリをセレクトしたところがGOOD!!




アンティークオレンジとグリーンの分量、



アイビーの配置もなかなかですよ~




どんどん上達してね♪






今日は日曜日。





町は静かです、、、




お隣吉祥寺は賑やかでしょうね~




一度人々がわんさか溢れる町で、




お店をやってみたいと思うのです。




贅沢な悩みでしょうか。。。





お店は今日、明日も営業しております。






引き続き宜しくお願い致します!


皆様のお力で、ランキングを上げてくださいガッツ


   ぽちっとをして頂けたら幸いです。