My Birthday | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


新米ガーデナーのひとり言
今日は私の、35回目の誕生日!!

 

 何だかお祝いされるような年でもないかなあ~

 とおもいつつ、たくさんの花と愛をもらいました。。。


 自宅に届いた花束。


 ピンク色のユリが、とてもよい香りです♪









新米ガーデナーのひとり言
 娘からもらった小さなブーケ。


 ピンクのリボンがついています。












新米ガーデナーのひとり言

  友人の自宅に呼んでいただいて、おいしいお料理とお酒と、

  

  楽しいお話でもてなしていただきました。
 

  本当に楽しくて、最後にバースディケーキのろうそくまで

   

  たててもらって・・・


  みんな本当にありがとう♪