テラス改造計画~木製フェンスの巻~ | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!




アプローチから20メートル進んだところに
リビングと同じレベルのウッドデッキがあります。
ここの格子フェンスをDIYでリニューアルします!

上の写真はドンツキからの景色。(お隣の空き地から撮影)
ここはかなりプライベートな空間なので、
真っ白にしてしまいます。
ここは植栽もあまりしない予定です。

骨組みはほぼ出来上がり、後はひたすらビス打ちまくります!






デッキの入り口から見たところ。






まだ3分の1。
ぶっとい木はミモザ。日陰なので下のほうは茂りません~

このブルーのフェンスとの境が課題。。。






うわ~ 真っ白~!!

ほそっこい木は夏椿。








正面から。

まだ仮止めでーす!

完成までもうちょっと?です。お楽しみに♪






花ブログ♪ にほんブログ村 花ブログへ