ハンギングその後&最近のアレンジ | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


            ↑クリックしてね♪


    10日前に作ったハンギングのその後。

    ビオラがたくさん咲いてきて、

    いい感じになってきました。


    でもこの場所、右側からの光が多いので、

    左側のビオラの花数が少ないんです~


    太陽の光ってこんなに影響するって事、

    実感してしまいました。





ビビットなピンクのガーベラを生かすように作りました。

あたりをつけていた花屋が臨時休業で、
何軒もはしごしてやっとコレだけの花材を
何とか集めて活けました~

ん~・・・
まだまだですね~(-"-;A



花ブログ♪ にほんブログ村 花ブログへ