庭の花いろいろ | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!

今日は良く降りますね。
チャリンコ通勤の身としては辛い所です。

週末の庭の様子、UPします。



  ◆ブッドレア

   断然私は、白が好き!


   夏からずっと咲いてますよー




   ◆ネメシア


   こんな紫が好きだな~

   似たような花色が多いのね。


   この子はまだポットのまま。。。

   寄せ置きだからいいよね。





    ◆ストック


    ほら、またこんな色!





   ◆ハートカズラ


   花が咲いてるの。

   分かります?





   ◆ザ・ジェネラスガーデナー


   またまた登場。

   ぽつぽつしか咲かないけど、1輪でも

   魅力的です!


   中心がほんのりピンクです。


   葉っぱがきれいで、しかも葉を落としていないのは

   このバラだけです。

   ほかのは1回、ほぼ丸坊主になってます。


   まあほとんど農薬は撒かないから

   仕方ないけど・・・


   

     花ブログ♪ にほんブログ村 花ブログへ