私の好きな庭 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!



    私の目指す庭は、今のところコレ→

    

    建物はどうしてもまねできないけど、

    自然に見えるけど作り手の暖かさが

    伝わってくる庭。


    華美でない自然な調和や、決して

    やりすぎていない。けれどきちんと

    した構成や手入れが行き届いた庭。


    そこに入るとふっと癒されてしまう庭。


    狭い庭ではいろいろとやりたいことが

    交差してしまうけれど、四季をうまく

    利用して、華やかさと落ち着きを兼ね

    備えた、そんな庭を目指します!!



   

    ここに紹介した本は、何度見ても癒されます(*^▽^*)

   

    アシェット婦人画報社 ; パリジャンたちの庭と花



          ポチッ! お願いします。にほんブログ村 花ブログへ