北海道旅行その2 | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!




      



      小樽運河。


      古い建物と新しい建物が

      混在する町並み。


      小さい頃、親戚の家に遊びに来た。

      大人になって見るこの景色は

      なんだか自分の人生なんかを

      振り返らせる不思議な空気だった。




         ■□■□■□■□■□







      こんな風情のある建物が

      あちこちにあって、ついつい

      足が止まってしまいました。。。


      ここはおすし屋さん。


      すし屋通りをさんざん歩いて

      やっと一軒のお店でお寿司を

      堪能? (結構お高かった(・・;)


      坂の一番下にある雅寿司だったかな?


      おじさん達のアドバイスとしては

      とにかく看板の小さなお店に

      入ること! だって。。。










                       小樽の夕日(*v.v)


                    足跡を残していってくださいね→にほんブログ村 花ブログへ