純白のつるバラ | お庭でドレッシング

お庭でドレッシング

三鷹駅南口で、ガーデニングとカーテンのお店をはじめました。
日々がキラキラするようなわくわくをお届けできればと♫ 花苗、観葉植物、ガーデン小物、寄せ植え~お庭施工、寄せ植え教室。カルトナージュ教室も開催しています!


      

    5月20日ごろの写真です。

    日照が少なかった春だったけど、

    たくさん花をつけてくれた。


    純白に近い白。

    少しフリルのかかった花びら。

    パーゴラいっぱいに咲いてくれました!


    このバラの良いところは

    とげがなく枝がしなやか。

    清潔感があって可憐。

    

    今年の反省点は

    枝を欲張ってたくさん残しすぎたかな?

    パーゴラ下が日陰になりすぎて、

    ギガンチウムが咲かなかった(ノ◇≦。)


    私としては、花をきれいに咲かせる事も

    さることながら、庭としての調和を

    一番に考えたいので、今年は失敗かな??






       


       咲かせすぎた?サマースノーの様子は

       5月22日のブログに載ってますよ~


















                        今日もありがとう!

                   気に入ってもらえたらクリックで

                   応援してください(^人^) にほんブログ村 花ブログへ