プロハーブEMホワイト♪ | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

EM生活ファンサイトファンサイト参加中





プロハーブ EM ホワイト
クレンジング ジェル
洗顔クリーム







ハーブやプロポリス はちみつヒアルロン酸が配合されているので、しっとりしそうですね( ゜o゜)


肌にすっごく良さそう♪






ここからクレンジングで落としていきたいとおもいます。




ジェルなので少し固まりがあります。





のばしながらクレンジングで落としながらマッサージ


伸びもよく少しベタつくようなジェルです。


浮かして化粧が落ちそう♪


水で流したら



しっかりと化粧がおちていました。





そして、洗顔クリーム♪




泡立てると!!




洗顔ネットでモコモコに♪

マッサージ♪





細かな泡で気持ちいですおんぷ


流したら



しっとりです。


もち肌のツルツルになりましたルンルン

使用して思ったことは

はちみつなので、独特の香りがしましたがとってもしっとりに仕上がります♪

いろいろハーブが入っているので、嬉しいですよねにこ