シンリーボーテ モイストリッチクリーム♪ | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中







シンリーボーテ モイストリッチクリーム♪


クレンジングもとても良かったけど、リッチクリーム(保湿クリーム)も気になりますニコ


箱から出したら
こんな感じですおんぷ





高級感がでていますね!!

蓋を開けたら








ヨーグルトみたいに真っ白です。


香りも柑橘っぽい香りがします。

香りだけでも癒されますキャハハ



触ったら!!

なんと、私はヨーグルトとみたいな感じで思っていたので固くてびっくりキョロキョロ



なにもしてない手の甲



つけてみると






右側だけつけていきます






とても、しっとりしました。


香りも広がりとても良いかおり♪


少しでも伸びがよいです。



仕上がりは、しっとりなのにベタつかずにもち肌です。



めっちゃ気に入りましたキャッ☆


シンリーボーテ モイストリッチクリーム