セルディア モイストクリーム♪ | すばるのブログ

すばるのブログ

サンプル・モニターを主にブログにしてます。あと、たまに、気になったもをしょうかいしたいとおもいます♪

セルディアのファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんからモニターに参加させていただきます(^-^)/



『セルディア モイストクリーム』




保湿クリームです。

主な成分は
セラミド
グリチルリチン酸
ペプチド
FGF
アミノ酸
ローズマリーエキス
さくら葉エキス
ビタミンE誘導体


無香料 無着色 パラベンフリー エタノールフリーです。

早速使ってみたいと思います。
まず 洗顔したお肌です


出してみたらこんな感じです


つけてみます♪



つけた感想は とてものびがよくつけた後はべとつかず 肌はさらっとしてるけど潤ってしっとりしたやわらかな肌になりました。
無香料なので香りはしません。
私は保湿クリームはつけた後も触ったらペタペタした感じなのが多く こんな さらっとした感じは初めてで感動しました。

これからの季節大活躍しそうです!!



モニプラさんリセルラボさんモニターさせていただきありがとうございましたm(._.)m

セルディア・オンラインショッピングサイト